「 LOOK OUT!vol.10」@下北沢THREE 延期のご案内

SUNBEAMSをいつも応援いただきありがとうございます。

6月27日にSUNBEAMSで出演を予定しておりました、「 LOOK OUT!vol.10」@下北沢THREEのライブですが、 新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け延期することとなりました。
 
メンバー一同非常に楽しみにしていたイベントだったので残念ではありますが、 ご来場される皆様および開催地にお住まいの皆様、イベントに関わる全ての皆様の健康と安全を第一に考えた、主催者様やライブハウス様の苦渋の決断を支持し、ここにご案内させて頂きます。
 
イベントを楽しみにお待ち頂いていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
 
後日、同じ出演者でのイベントの開催を予定しているとのことですので、 感染拡大が収束に向かい、心からライヴを楽しめる日が1日も早く戻ってくることを強く願っています。
 
とはいえ活動自粛中も何かしら、SUNBEAMSとして出来る範囲で皆様にアクションしていきたいとは考えておりますので、今後ともどうぞSUNBEAMSをよろしくお願いいたします。
https://sunbeamskobe.com/archives/85

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です